2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.20(Tue)

そんな今日は給料日

最近ずっと息つく間もなく仕事が舞い込む…というかお客さんがやってくる。

一カ月に一度あるかないかくらいの用件を、今日だけで二件も受けた。
滅多にないからいつまでたってもなかなか手順を覚えられないんだけど、二件目はすごくスムーズに出来たわ。笑

今年の終わりを間近に控えて、今までの仕事のチェックも入るし(その結果不備がちょいちょい発覚したりして)、でも一年目の私には何の話なのかすらついていけなくて…ww

もうやりたい(仕)事が一杯あるのに、時間が足りない。
それどころか、回覧を見る時間もシャチハタにインクを補充する時間もない。
あまりにインクがカスっカスだったから、上司に「うすっ」って言われた。

力いっぱい押し付けないと写らんTT


  †  †  †


明日にはイブのショーケースの座席連絡がチケボから来るかな?
お友達から「国際フォーラムはどの席でも近い!」って教えてもらって、もう毎日妄想してはうふうふしてます。←危険人物

あそこだったらどうしよう…ここだったらどうしよう…

ぐるぐるエンドレス……

ぶはーーーーーーーー!!(エア鼻血体験)←w


今日も先輩から「しゃいにーが近付いとるなぁ^^」って言われたww

だから浸透しすぎじゃね?笑
うちの支店、柔軟すぎるわ。


…てか明後日忘年会?なの忘れてた(- -;)
22:22  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
