2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.23(Fri)

SHINeeeeeeee!!

小さい頃はクリスマスといえばケーキとプレゼントをもらえる日。
大きくなってからはクリスマス?え何それおいしいの?ええ?(・∀・)だったんですが、今年は胸を張って言えます。

おいしいです!
明日から東京です!

イブからクリスマスは東京~♪

初めての一人東京(途中からお友達と合流)。
初めての一人新幹線。

うう、吐き気が…。←

国際フォーラムへは一人で行くので行き方を調べてみたんですが、いまいちよく分かんなくって^^笑
まあなんとかなるっしょ精神で行きます。
普段の自分ならそうは思わないんだろうけど、時間にそこそこ余裕があるし、しゃいにで出掛けることが増えてきて…。
これも慣れなのかな?
まだまだ数回ですけどね。

キャリー引っ張ってキョロキョロしてる田舎の芋っこがいたら私ですから、不審者と思っても通報はしないでどうか生温かい目で見守ってくださいww

ちなみに13時の回で、座席は二階席でした。
うーん、本音を言えばちょっと残念。
入れればいい!と思ってもやっぱりちょっと欲が出るよね^^;
一階席の真ん中付近に行けたら…と妄想しておりました。

でも二階でも(端だけど)かなり前だし、頑張ります!
オペラグラスの類は持ってません!笑
それに先月城ホで立ち見で見たから、どう考えたってそれよりはよく見えるはず!笑

てか、あれからもう一カ月なんだ…。


25日の代々木でのライブの順も発表になりましたね。
しゃいに、なんとトップバッター!!
実は終電の関係で出番が遅いと見られないまま帰らないといけなかったので、これで一安心。

一時は「24日が外れ、25日も見られなかったら結局しゃいにに一回も会えない…」と恐怖と闘っていましたが、無事二日続けてのしゃいにが決定!
もう楽しみすぎる!!

うう、やっぱり吐き気する…。←


明日に向けてSHINeeも来日しました!

そしてミノは昨日(22日)ドリチの忘年会に行ってたらしい。
私がお酒を飲んでた頃(ぉぃ)、ミノも同じようにお酒飲んでたのかな?^^
22:27  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
