2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.26(Mon)

分かるか?

“分かるか?”
これ、今のマイブーム。
24日のショーケースライブ13時の回に参戦した方は分かりますよね?^^


昨晩遅くに東京から帰ってきました~。

もう特別つらつら書くことない。だから一言…

しゃいに、さらんへよ。←

普段はしゃいにに対してさらんへよ(愛してる)なんて全く言わないけど(何かが自分をとどまらせるw)、今日ばかりは言ってしまう。

最高の二日間でした!
以上!

レポは書き始めるとキリがないし下手なので、他の方にお任せします^^


さて、アリーナツアーの計画練らなきゃ!泣

お金はもうどうでもいい。
かけられるだけかけてやる。(札幌は流石にキツイが)
ただ、日程が~TT

有給(一日)使っても、日帰りが無理な距離だとどうしようもない。
てか岡山在住なのに、広島に行くより大阪に行く方が移動時間が一時間以上短いってどういうこと…TT
いくら兵庫寄りだからってそりゃないよ…。
まだ詳しく調べてないけど、広島日帰り厳しい…。
交通網の関係で、名古屋の方が余裕で日帰り出来そう^^;

初日の福岡は25日(多忙日)だし、東京は月末だし…。
それにGW前後も仕事上忙しいのよ~!涙


それはそうと、いつもはしゃいに関連前後ヤバいミスを連発する私。
でも今日一日相当忙しかったけどミスはゼロでした!
奇跡だ!←

それに三日間で10時間くらいしか寝てないけど全然元気。
一日2時間も寝てなかった頃と比べると劣るけど、でも私もまだまだいけるな。笑

ちなみに、二日間で食事は計四回。
お米を一切食べず毎回腹八分目くらいの食事をしていたら、なんと二キロ以上痩せてましたww
奇跡だ!←←

そんなに歩いた訳でもないのに何でかね。

しかしすぐに回復(w)する予定です。笑
23:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
