2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.30(Fri)

仕事納め

今日で今年の仕事は終了~♪
お疲れ様、自分。

終わり際になって思いがけず(スッカリ忘れていた)今月頭に受けた試験の結果が届きました。

無事合格。

ぎりっぎりでしたww
いつも通りの(偶然)省エネ合格です。笑

一月の試験は受けない事になったので、次は三月。
既に参考書は届いてるけど、開くのはいつになることやら…^^←


  †  †  †


29日は、ジョンとテミンの二人が「SBS歌謡大典」のスペシャルステージに出演。
最近新しい髪型(と色)になったテミンちゃんなんだけど…

ビジュアルやばい。

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・01

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・03


もしったあああああTT

基本的にはさらさらよりもふわふわが好きだけど、でも今回のさらさらはすごく好き!

そして何より、全力で踊ってヘッドセットが眼帯みたいになっちゃうテミンちゃんが好き´`*


して他の三人は…。
いや、曲発表してないのに出させていただけるだけありがたい話である。



昨晩、神席でしゃいにのライブを見る夢を見た。
すんごい幸せな気分だった分、起きた瞬間のガッカリ感半端ない。

いつか現実になれ~。

っていうか、距離はそこそこでもいいから、センターから見てみたい。
私いっつも横に逸れ気味w


(出所は画像内です)
22:47  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
