2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.01(Sun)

くるとし…SHINee is BACK!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

しゃいにしゃいに煩くやっていくつもりですw

お付き合いください。(ぇ)


  †  †  †


あけましたねー、全く実感ないですけど。
年々、年末年始に対する特別感が薄れていってます。
昔は大晦日から元旦にかけてはすっごく特別な日って感覚で、毎年ドキドキしていたんですが、今年はもう紅白も完全録画。
その間、録画していた今期のドラマの最終回をだーっと見ながらすごしてました。
そして紅組の勝利を確認して、即行寝る。

一応今日はお神酒を飲んで(振りだけど←)、お雑煮食べて、初詣行ってきました。
おみくじは末吉。
如何にも自分らしいww

ちなみに他の家族は中吉、小吉、吉。
揃いも揃ってレベル低っ!笑(そして最下位の自分w)

参拝では、しっかり今年のしゃいにちゃんのことをお願いしてきました。←
これで大丈夫、うん´ω`*

明日は祖母の米寿の祝いをします^^


  †  †  †


31日(時刻的には既に1日)のしゃいに。

カラフル戦隊(←)も可愛くてよかったんだけど、やっぱりるしぽだよ!
なんかすっごい燃えた!!
しゃいにの気合い半端無い!

ジョンがすっかりロックバンドのボーカルでした^ω^
肩から二の腕の筋肉むっきんちぇー。←?


そして曲が終わった後に流れた囁く声……

SHINee is BACK!!!!!

いよいよカムバが近付いてきてるのね!
うおおおおおお!
滾る…滾るよ…!((`・∀・´;))ゾクゾク


とりあえずはっつけます。


【More・・・】

20111231・MBC Gayo Daejun・01

ぴんなぬんしゃいにー。


20111231・MBC Gayo Daejun・03

メディアの画像でこのクオリティーはすごい。


20111231・MBC Gayo Daejun・11

L U C I F E R …


20111231・MBC Gayo Daejun・12

むっきんちぇ。←


20111231・MBC Gayo Daejun・14

おにゅどん、どんどん進化する。


20111231・MBC Gayo Daejun・17

ああああああああきれいいいいいいいいいいいいいTT

泣きたい。←



こっちは29日の画像。

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・08

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・10

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・16

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・17

20111229・2011 SBS Gayo Daejun・18

こんなにも美しい生き物が、世界には存在してるんだってー^ω^ニコニコ


(出所は画像内です)
22:43  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
