2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.03(Tue)

三が日、あんにょん

今日はお休み最後の日。
何も予定がないのでたらたら過ごしました。

そしてそして…
しゃいにのアリーナツアーについて真面目に考察した!

とりあえず日程と場所と時間から、どこなら行けそうかを真剣に考えてみました。

ちゃんと調べた結果、広島の遠さに泣く…。
福岡と札幌はもとから遠いと分かっていたけど、なんで広島は隣の県なのにすっごい遠いんだろ…。

新幹線を使わず行くと、4時間以上かかるっていうww
大阪方面に行くには快速とかあるから距離の割に早いんだけど、広島方面には快速ないんだって…。
ショックだ…。

あまりに厳しいので、もし行くことになったら新幹線を使います。
ただ本音としては、なんで隣に行くのにわざわざ新幹線…お金が…TT

でも、それでも行きたい理由がある。
だって、広島は一応同じ中国地方だし、今のところオーラスだから。
そんで地元民のふりしたい!←

だってさ、例えば大阪で食べ物の話をしてくれても、「おおきに~」とか「大阪の皆さんこんにちは~」って言ってくれても、厳密には私はその土地の人じゃないわけで。
関西ですらないし。

だから、広島ならまだ近いんじゃね?
地元みたいな気持ちでいてもいいんじゃね?

っていうwwww

広島弁…「じゃけえ」とかかな?
うっかり間違えて岡山弁っぽいこと言わないかな?
とか考えてしまう。←
岡山弁はあんまり綺麗な方言ではないのが、悲しいところだけど。

そんなこんなで便利は悪いけど広島行きたい!


あと6日で大阪しゃいに^^
それを糧に、明日からの仕事頑張ります!
22:03  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
