2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.08(Sun)

ぴんなぬんしゃいにいいいいいいいいいいい

未だに2011年12月31日のテミンちゃんにはあはあしてます。←

白フードの衣装が可愛い…。
私、テミンちゃんのフードものに弱い。(どーでもいいw)

そしてこの日のしゃいにの画像が、いつの間にか100枚を超えてました~´▽`*
やっぱり歌謡祭は豊富ですなぁ^^

ロッカーじょんひょなかっこいいっす。
青筋も筋肉も目付きもナムジャ。
でも携帯でファンや自撮りしてるジョンヒョナは可愛い笑顔。
そのギャップがたまらん。

これはしゃいに全員に言えることだけど^-^


  †  †  †


そして明日はそのしゃいに!大阪!アテナ!
最初は「ドラマメインか~…´・ω・`」くらいにしか思ってなくて、チケットも取る気がなかったんだけど、一緒に行こうと誘ってくれたお友達に感謝!
だって今、すごくワクワクしてる^^
2012年初しゃいにだ!

これ以降、もしかしたら春のツアーまで会えないかもしれないしね。
(春のツアーだって会える保証はないしな…)←不吉w

たまアリの話を聞く限りではすじゅお兄さんのペンさんがかなり多いようなので、より気合いが入りました!
コール、力の限り叫ぶよ!

全力むっきんちぇ、行って参ります!(`・ω・´)
22:24  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
