2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.09(Mon)

あてむてむ(?)

大阪アテナ(昼)、行ってきました。

しかし、グッズを全部忘れるという大失態\(^o^)/

あれだけ気合い入れて、朝ちゃんとコールの予習までしておいてお前ww
お金の次に忘れちゃいかんものを…。

というわけで完全手ぶらで「お前誰ペンだよ」状態でしたが、想像以上に楽しめました!

初そし~(テヨンちゃん)、初すじゅ兄さん~。

お兄さん方、遠目だから会った感はないけど「おお、本物」って感じ。
というか、ペンの皆さまの勢いに一番「おお、本物!」って思った。笑
熱いね~。

やっぱりすじゅペンの多さは圧倒的でしたが、たまアリよりはしゃいにペン多かったと思います。
お隣の方もそのお隣の方も、反対側の方もしゃいにペンでした。

ちょっと安心~(´ω`)

私、うるさいから。笑


たまアリも参戦した友人曰く、「こっちの方がお客さんの反応が断然いい!」とのこと。
関西ってやっぱりそうなのかしら?
関西じゃない人(例:自分)も関東じゃない人(例:自分←)もそれぞれ混じってるとは思うけど、全体的にそういう印象だったようです。
出演者やMCの方(古屋さん)もそれっぽいこと言ってました。


ああ~でも、とにもかくにも、2min…可愛すぎた…(死亡)←w

なんなんだろ、このしゃいにのグループ男子加減は。
具合が最高すぎる(´▽`*)

わちゃわちゃしすぎ!最高!可愛い!死ねる!

お友達と始終ぎゃあぎゃあ言ってました。
お互い最早言葉になってないの~笑

そしてテミンちゃんはとにかく華奢。
背中の儚げなこと!大好物!(←こらw)
今にもふわっと飛んでっちゃいそう。
相変わらず妖精さんでした^^ニコニコ


古屋さんが「夜公演もぜひ」というような事を言っていて、当日券もあるし、本当にそのまま夜にも行きたかったです。
明日が休みならマジで無茶やってたかもな…。←


そんな思いに駆られつつ駅で電車を待っていたら、お豆ちゃんがme2DAYを更新してくれました^^

20120109・me2DAY・Key

母子ラインで何してんだよ~TT
だから可愛すぎるって言ってんだろ~TT
これ撮ったのが他のメンバーだとしたら揃いも揃って可愛すぎる~TT

そのポーズはぴょんしんか?ぴょんしんなのか!?

「キャキャ」とか書いちゃう君が愛しい。(真顔)


ふう。
これでまたしばらく会えないなぁ。

でも昔はそれが普通だったんだよね…。

日本で韓国の音楽のイベントがこんなに沢山出来るようになるまでには、色々な人の様々な苦労があったに違いない。
そしてその頃から応援し続けている人の支えももちろんあったはず。

それらがあるから、俄かな私もこうして何度もしゃいにに会えているわけです。
感謝せねば…^^


今夜アリーナ申し込む!
気合入れてボタン押す!(`・ω・´)
22:25  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
