2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.10(Tue)

わちゃわちゃしゃいには、男子高校生の朝礼。

という結論に至る。(?)


昨夜、気合いを入れてアリーナツアーを申し込んでみた。

抽選結果、12日なんだね。
思ったより早い。(あくまで“予定”だけどw)

14公演もあるんだし、流石に今回はどこかしらに引っかかると踏んでます。

とかいって、前回(名古屋・大阪)でもそんな風に思っていたのに結局当たらず、最終的にお友達が当ててくれた立ち見だったんだけど^^;

あの時とは公演数が違うけど、本当に読めないわ~。
イブのリリイベはすっごい当選確率良かったけど、単独コンになると全然当たらないってなんか不思議。

とりあえず今回は幾つか応募したんですが、逆に全部当たったらどうしようww
先月クレカを作ったので、全部クレカ払いだよ。
もうどうなっても知らないかんね!笑
22:41  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
