2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.12(Thu)

アリーナツアー、ファンサイト先行。

本当に今日…?
いつもみたいに遅れるんじゃ…いや、でも…。

と自問自答を繰り返し「もしかして…」と席をそっと立って職場を抜け出し携帯チェック。←

“未読メール4件”

…自分が申し込んだの、4公演。
ま、まさか…(゜ω゜;)

恐る恐る受信トレイを開くと件名が…

「チケボ」「チケボ」「チケボ」「チケボ」 ←恐怖の字面ww

ひええええええええええ

2分くらい思案してから(仕事はどうしたw)、メールを開いてみると…



 全 当 選 。



え、わたし、明日死ぬの?ww\(^o^)/

まさかの死亡フラグww

色んな意味で寒気しました。(そしてフトコロも寒いww)
クレカの威力、すげぇ。


ちなみに神戸行くよ。
すじゅ兄さんの東京ドームと被ってるらしいじゃないか。

人によっては大変だね…。

もしかしてここ、高純度?
兄さんに流れるとしたら高純度?

場所(関西は大阪もある)と日程(初日でもオーラスでもなくSS4と被る)から、穴場は神戸とみた。
ただ自分の場合は、家から一番近いのが神戸だっただけー。笑


ああ、どうしよう、意味がわからん。(混乱中)



続きからしむしむたぱ。


【More・・・】



20120110・MBC SimSimTapa・04

20120110・MBC SimSimTapa・05

20120110・MBC SimSimTapa・06

20120110・MBC SimSimTapa・07

20120110・MBC SimSimTapa・08


きーちゃんのパーツバランス最強。

22:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
