2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.15(Sun)

繰り上げスタート

昨夜、むっきんちぇ祭りをするつもりがいつの間にか居間のコタツで寝ていた…。
気付いたら朝6時。

死亡…。

家族に見つかるとマズイので自分の部屋に戻り、お昼からリベンジむっきんちぇしました。

もうオープニングから震えと吐き気がとまらず、前半で既に苦しくて息切れ、テミンちゃんの背中に鼻血を噴いて、むっきんちぇえええええと奇声を上げ、キーちゃんと一緒に涙した…。

そんなDVD鑑賞でした。

途中、RDDの場面で居間にやってきた母が「でぃきでぃんでぃきでぃんでぃんでぃん♪」と聞いたままに画面の前でふざけて歌い出したので「邪魔!(*`Д´)ノ」追い払うというハプニングもあったり。(母がRDD聞くの初めてw)

そして今夜の夕食はきのこがいっぱいの鍋でした^^ ←

欲を言うなら、出来たら名古屋と差し変えずに、全部代々木で統一してほしかったかな。
ジョンヒョンの怪我や日本語楽曲のことはあるんだろうけど、代々木は代々木だし、名古屋は名古屋だもの。
一回のライブとしての繋がりを大事にしてほしかった。
2010年のクリスマスの彼らを一つの作品として見たかったです。
同じツアーではあるけれど、どうしても代々木を名古屋・大阪とは一緒に出来ない。
日本デビューを経た一年弱の時間の経過は大きい。

名古屋・大阪は別でDVD出してくれてもよかったのに!笑

でも改めて、無茶でも何でも、いっぱいライブに応募してよかったと思った。
今年もいっぱいしゃいにに会いたい!

ま、その前にカムバを成功させないとね^^
いいアナウンスを待ってます。
22:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
