2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.21(Sat)

コアラてみん

天気予報では曇りのはずが、朝から一日雨…。
とは言っても出掛ける用事もなく、だらだらっと終わった休日です。

毎週家族からダメ人間の烙印を押されています^^;

もう一月も半分以上終わってしまった訳で…。

この調子じゃ、2012年もあっという間に終わりそうです。←


春まで張り合いのあること(?)と言えばしゃいにのカムバしかないわ。
本当、いつになるんでしょうね…。
メンバーが「冬には…」っぽいこと言ってたけど、冬に来そうにないんだけど…。

春からの日本ツアーを考えたら、遅くとも3月にはカムバしないとスケジュール難しいよね。
ミノはドラマがあるけど、撮影と被ったら髪型チェンジはなし?
それとも…。(戦々恐々w)

何より、EXO(で合ってる?)のデビューとどっちが先なんだろう。

しゃいに、今年はSMに大事にされる年かしら。←
上がつかえてるしなー。
豊富であり、飽和とも言えるのが現状。
そろそろGDA大賞…いやいや、これはあまりに気が早いか。

昨日とは別問題ですが、こっちはこっちでモヤモヤします。笑

そして沈みがち(というか停滞気味?)な気分を「A-CHa」でもたせている。(しゃいにじゃないのかww)


あ、しゃいにの皆はちゃんとお仕事頑張ってますからご心配なく。笑

【More・・・】


テミンちゃんは20日、アニメ映画「コアラキッド」の舞台挨拶に登場。


20120120・Koala Kid Stage Greeting・01

20120120・Koala Kid Stage Greeting・07

20120120・Koala Kid Stage Greeting・09

20120120・Koala Kid Stage Greeting・12
20120120・Koala Kid Stage Greeting・13

いつ見てもこのコアラの目が怖い。
全く笑ってない。


20120120・Koala Kid Stage Greeting・17

20120120・Koala Kid Stage Greeting・18

綺麗な眼…。


20120120・Koala Kid Stage Greeting・19

20120120・Koala Kid Stage Greeting・23



そして雑誌「DAZED」のグラビア撮影のキーちゃん。
相変わらず綺麗すぎるんだこれが!





明日には研修会の報告書、仕上げないと…。
忘れそう…^^;


(出所は画像内です)
22:00  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
