2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28(Sat)

2minはお薬

昨日のモノマネ(?)のおかげで、見事に筋肉痛になりましたww

でも昨日の夜の軽い運動(?)で翌日に筋肉痛になったということで、まだいける!いけるぞ私!

とよく分からん励まし方をしてます。
いつもこんな感じです。

阿呆だ。


そんなこんなでミノはme2DAYを更新していて、ミノとテミンちゃんのとんでもなくキュートな画像が揃って公式HPに載り、ペンとしては心臓はち切れてその辺に飛び散りそうなくらい精神によくない番組(いっそ綺麗なお姉さまといちゃこらぽっぽの方がマシか?)にテミンちゃんが出演し、今日も「To Your Heart」の振りを覚える!という去年の密かな自分勝手な公約を一切行動に移すことなくだらだら休日を過ごし(SKE踊ってる場合かw)、噂通りキーちゃんがミュージカルに出ると発覚し、まさかのソロも完全収録したしゃいにわーるどライブCDが韓国で出るとかで…


頭追いつかんわ\(^o^)/パーン

なんか荒れてます。


「不朽の名曲2」はね、もうどう言ったらいいのか分からん。
とにかく本当に心臓に悪くて、もう見られないよ。
一回で充分だわ。
今のところもう見れない。
もう無理。

さよなら。(?)


というわけで、回復のためにも、公式HPのとんでもなく可愛い二人を。

20120127・SHINee Staff Diary ・01

20120127・SHINee Staff Diary ・02

ケーキとか花とか…

可愛いんだよおおおおおおおTT


これだから2minは…これだから2minは!!(←つみん言いたいだけww)
22:18  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
