2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.30(Mon)

グループ名の正しい読み方も知らない。←

今日はすごい忙しかったよ~。
人が普段より二人少なかった上、お客様も多くて…。

お客様からの「まだですか?」
この一言、かなりつらい^^;


家に帰ったらカードの明細が届いていた。

いやー初っ端から飛ばしちゃったね。笑

チケボの支払いもあってなかなかのお値段。
これが通帳から引かれるのかぁ。

と思いながらいそいそとライブアルバムをポチッと購入。←

だって全部韓国語だし!
ソロはもちろん、るしぽのライブのスタジオver.も入ってるし!

あれが遂に音源化(しかもスタジオ収録!)だなんて大興奮です!
待ち望んでました~´∀`*

手軽だっていう理由はもちろんあるけど、カードなくても結局買うんだから一緒だな。
手数料とかかからない分、余計な出費は減らせるし。



てかテミンちゃんまた「不朽の名曲」出るのーーーーーー!?!?

今度はダンスもありとな!?

心が痛すぎて前回は曲の部分しか見てなくて仕組みがさっぱり^^
思い出しちゃうからリハやファンカムはもちろん、コメント部分すら見れてない。



ところでさー、EXOのMV見たんだけど全然見分けつかんww

色んな髪型や格好したら訳分からんな。
一体何人組だったっけ?
五人?六人?

とか思ってたら…なんとまさかの12人。

そりゃわかんねーわ!!笑

どうりで「同じ顔の人を一人も発見(識別)出来ない…」と思う訳です。
恐らく全員違うんだろうよww

何か韓国組と中国組がいるとかで、そういう面からも多いんだろうけどやっぱわからん。

そうでなくても人の顔と名前覚えるの苦手なのにー。
すじゅ兄さんにどんだけかかったと思ってんだよ~。
それもまだ成長途中の完成されてない少年の顔なんて尚更覚えらんねーわ´▽`

KAI君しか名前すら知らない。
というか、覚える気が今のところあまりない。
その内自然と覚えていこう、うん。
一人「お、いいかも」って子がいたのでその子からいこう。←
22:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
