2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.04(Sat)

臨場

「SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD」が届きました~。
イントロから興奮です!

このジャケットの写真、日本のグッズでは採用されなくて残念だったので、こういう“形”で手に入って嬉しいです^^

一番気に入ったのはCDそのもののプリント。
ちょっとしたところではありますが、シンプルでおしゃれ。

ちゃんとしたライブアルバムを聞くのはこれが初めてです。
CDだけど音は「ライブの音」であって、でもDVDではないので映像がなくて…
普段のCDを聴いたりDVDを見たりする感覚とは違うので、何だかすごく不思議な感じがしますww

ソウル公演はちゃんと見ていないので「こんな感じで煽っていたのか~」と何となく様子が分かっていいですね。

曲によっては色々都合でもあったのか、パートが違うものもあったり。
面白いなー。


  †  †  †


昨日、ミノは公式も更新してました。

20120203・OFFICIAL HP FROM SHINee・Minho

もしや痩せました??

いや、痩せる必要なんてもともとこれっぽっちもなかったけども。
撮影がハードなのかね…^^;



昨日どうも2minが日帰りで日本にきてたらしいねー。
お仕事?
この前のじょんきーの時みたいに、プライベート行動についてはあがってないみたいだけど…。
23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
