2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.06(Mon)

駆け込み

比較的早く仕事が終わっから残り時間でディスプレイを作って、定時が来たから帰ろうとした所にそれまで出掛けていた支店長が帰ってきていきなり「これ、今日付けでやっといて」って仕事を\(^o^)/

丁度席を外していた先輩が戻ってきて「え、これからやれって?」

普通なら夜間受け付けで明日付けでする仕事なのに~。

先輩に協力してもらってどうにかやっつけました。
結構暇だったので、あと10分早く持って帰ってくれたらよかったのに^^;


それにしてもあんまり寒くない一日だったなぁ。
三月末くらいの気温だったみたいです。

しかしこのまま暖かく…とはいかないそうな。
22:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
