2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.13(Mon)

天使のような悪魔の笑顔

しゃいにのアリーナツアー、追加公演決定!


もうお金も心もおっつきませんがな\(^o^)/

嬉しいのか悲しいのか分からん涙が出るぜww

……落ち着いて計算してみよう。


それにしてもスケジュールのやばさが半端ない。
追加って聞いた時は広島より後だと思ったのに、間に滑り込んでたよ。

マジでオーラス広島?
オーラス取ってる身としてはそりゃ嬉しいけど。

席が埋まるかどうかっていうより最早つめれるだけつめてるって感じだよねー。
しゃいにの体力、もつんか?
ガタイが言い訳でもないのにー。

華奢なテミンちゃんなんて更に細くなってしまいそうだ(´・ω・`)


  †  †  †


今度はお豆ちゃんがme2DAYを更新。
君たち、もしかして競ってる??笑

20120213・me2DAY・Key

いんぴにの一人だねー。
名前はごめん、分からん^▽^←




ジョンはついったーを始めたそうな。
今度ばかりは本物だそうな。

私に「そろそろ時代に追いつけよ」って話かしら。
「ついったーくらいやれよ」って話かしら。

ついったー、存在くらいしか分かってません。
皆さん思い思いに呟いているそうで。

正直誤爆とか怖いからあんまりやってほしくない気持ちもある。
手軽なのがいいんだろうけどね。
やってない奴が言うのもあれなんだけどね、だからやってないっていうのも大きい。

たった一人の呟きのようで、不特定無数の人が見ている可能性はあるわけで…。
ネット社会は怖い怖い^^

でも一番は、私、携帯を殆ど使わないww
無いと確かに困るけど、一日に一時間も使ってないんじゃないかな。
朝ちょっと(しゃいに)チェックして、お昼休憩でぱぱっと(しゃいに)チェックして、夜はその日の(しゃいに)分をばーっと一気にチェックして、終わり。←

パソコンずっとつけてるから携帯でネットも最低限しかしないし、それにもう古いから電源がもたなくて…笑

すまーとふぉんてなに?ww←

間違いなく、訳して下さる方のお世話になります。



そしてしゃいには今日日帰りで日本に来ていたらしい。
留守はおにゅどんが守っていると、そういうことだな、うん。
22:42  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
