2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.16(Thu)

どぅぐんどぅぐん

昨晩お友達としゃいにのことで話しました。

色々な話が出たけど、やっぱりカムバが気になって…。
いつになるかまだ全然情報が出ないけど、いざカムバ!となったら…って想像したらそれだけですごいドキドキしてきた!

今日一日そのことばかりが頭をよぎって大変だった。笑

急にスケジュールが発表になって、あれがタイトル曲だ、いやこれだ、と噂が流れて。
トラックリストらしきものが出たかと思えば、ティーザー写真や映像が公開されて。
毎日毎日次は一体なにが!?ってとにかく(心が)忙しくなるんだよね。

あーどうしようどうしよう!
楽しみすぎる!

楽しみで、怖くて、でもすごい期待があって…!

長い期間が空いているのもあるから、余計に「次はどんな感じ…!?」って興奮してしまうよ(´▽`*)

しゃいににしかできない素敵な曲とパフォーマンスを待ってるからね~^^



あ、そうそう。

追加公演、思いきって5月27日の大阪をもう一つ申し込みました。

もうどーとでもなれって感じだわ\(^o^)/
しゃいにで破産するならそれも本望?笑

もちろんクレカだけど、どうなるかなー。
追加だからパスする人がいると思われる一方で、これまで大阪は平日しかなかったからこの土日で機会を得る人もいるとも思われる。

予定だと明日が当落発表です。
今日締めきって明日って、早いな。(予定だが)
なんだかんだで追加だし、結構安心して待ってるんですが、落ちたらすっごい行きたいって欲望が急にわきおこって抑えられなくなると思う。

行けないと思うとより行きたくなる。
そんな感じ。


東京は流石にお金が本当にあれなんでパスしました。

現実問題、東京に一回行くお金で少なくとも4回は大阪行けちゃうから…TT
22:44  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
