2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.24(Fri)

テミンちゃんはするの?したの?どうなの?

今日はベッドで寝られそう…。


  †  †  †


遂に“KISS NOTE”の予告動画が…!!





ジョンヒョン教授、生徒に手を出してはいけません。笑

予告でこのドキドキ感!
ドラマ本編になったらどうなるのやら…。(どうせ何言ってるか分からんけどww)

こういう時だけ年相応?の女の感情が出てきます。
ときめき、というの?笑
昔少女漫画を読んで感じたりしたものだねー´▽`*

ただ不思議と嫉妬は感じないの~w
きっとダラちゃんが可愛すぎるから~w



こちらはインタビューの模様。

20120223・ETUDE HOUSE・01

20120223・ETUDE HOUSE・04

20120223・ETUDE HOUSE・05

20120223・ETUDE HOUSE・06

20120223・ETUDE HOUSE・02

20120223・ETUDE HOUSE・03

20120223・ETUDE HOUSE・07

20120223・ETUDE HOUSE・08

20120223・ETUDE HOUSE・09

20120223・ETUDE HOUSE・10

6人ともかわいい^^

本当にダラちゃんって若く見えるよなぁ。
とにかく可愛い!
ダラちゃん可愛い!

これが“ぬなのむいぇっぽ~”なのかww



本日(24日)、ジョン、キーちゃん、ミノの三人は上海へ向かったそうな。
例の中国のファッションブランド?の撮影のためらしい。

テミンちゃんは??(・▽・)
22:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
