2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.29(Wed)

うるぅ

月末で朝からバタバタ…。
シャッター閉めてからが特に忙しい。

という日に限ってややこしい案件の電話がなるわ、カードの紛失があるわ、昼間でいい仕事を終わり際になって頼まれるわ…。

そして最大のトラブルが発生…TT

大事な書類がない!(by 先輩)

ということで、職場の皆で大捜索…するも結局見つからず…。
一体どこに行っちゃったんだろう…。

明日も探すかもしれないねー(´・ω・`)



いとこ(男)が今日結婚式だったらしい。
いとこなのに“らしい”って、どーなのさ。笑

お嫁さんも一度見ただけです。
(あくまで見ただけで、会話らしい会話も自己紹介もしなかった^^;)

うちの親戚、式をあげない or 地味婚ばかりで、一度も呼ばれないんだけど。
だから、一般的に呼ばれる親族の範囲がよく分かんない。
…普通いとこは呼ばないものかな?
…でも叔父叔母も参加してない。
…祖母すら参加してない。
…あれ、一体誰が参列してんの??ww

まあ、もともと極めて親戚付き合いが薄いって点もあるけどな!笑



明日から三月ですって。
信じられない!
22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
