2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.05(Mon)

おにゅひょん、カムバ!!だよね!!

とにもかくにもこれですよこれーーーーー!!!

るしぽの振付を担当されたシム・ジェウォンさんのfacebook画像です!


20120303.jpg


SHINeeは五人組なの!
足は10本なの!!\(T▽T)/



昨晩夜中に見つけて、もう涙腺崩壊!
そして試験も崩壊!←

試験時間2時間半のところを、退出可能時間になる一時間後に即行会場を飛び出しましたww\(^o^)/モウヤッテラレナイゼ!!

昨晩この画像を見てからは勉強なんて手につかなくて、とにかくそわそわそわそわ。
うずうずうずうずしては「おにゅひょん…おにゅひょん…あーーーーー!」と叫んでました。(精神科行ってこようか^^)


そして試験会場から帰ってすぐに、昨日BSスカパーで無料放送された去年12月25日の代々木ライブイベントの録画映像を見ました。

見た瞬間、絶叫だよね。


おにゅひょーーーーーーーーーーん!!!!!!!


一気にあの日の感動が蘇ってきました。
もう一曲目のリプレイからテミンちゃんのイヤモニが心配で心配でしょうがなかったんですよねー。
スタンドでしたが結構前の方だったのでバッチリ見えてました。
続いてキーちゃんまで落ちてぶら下がっちゃって…。

キーちゃんはどうにか直してましたが、テミンちゃんが「このやろう!」って(感じで)最終的にるしぽで脱いじゃった時には二つの意味でどうしようかとww

①てみんちゃーんTT(心配)
②てみんちゃーん(´Д`*)ハァハァ←

ああ、なつかしww^▽^
00:16  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
