2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.08(Thu)

『Sherlock』

一年と半年、長かった。

この間に、色んなことがあったよ。
悲しいことも、辛いことも、嬉しいことも。

でも、ただただこの日を待ってたんだ。

遂に、この春、帰ってくる。



3月21日…


SHINee is BACK !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20120308・SHINee official website・01

ミニアルバム『Sherlock』でカムバックします!!



この発表と同時に、ミノのティーザー画像も公開されました。

あの、その、えっと、あれなんで、畳みますね、一応。


【More・・・】


どーん。


20120308・4th mini album “Sherlock” teaser image・01

20120308・4th mini album “Sherlock” teaser image・02

20120308・4th mini album “Sherlock” teaser image・03


みのひょおおおおおおおおおおおん

みのひょおおおおおおおおおおおん

みのひょおおおおおおおおおおおん

みのひょおおおおおおおおおおおん…… ←エコーw



帰り道、携帯でこの画像を見ながら耐えきれずにやっとした瞬間、地元の友達と出くわしました。死
しかも三年ぶりの再会ww



るしぽの順番だと次はテミンちゃんでした。
うーわーどうしよう。

これ、あれだ。

テミンちゃん、ネグリジェだったら、おっとっけww\(^o^)/ (思わず一句)←
23:59  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
