2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.13(Tue)

え、出世? いえいえ左遷ですww

人事異動、第二段が発表されました。

異動、決定。

一年目とはいえ噂はあったし、ある程度覚悟はしてた。
でも、異動先が予想外だった。


本店営業部。死


聞こえはいいです。
でもいいのは聞こえだけです。
一番行きたくなかった場所。

誰もが嫌がる本店。
過去には、異動が嫌過ぎて泣いた人もいたと言われる場所ww

支店とは、別天地。

また振り出しだよ~泣
折角一年間支店で頑張ったのに、本店に行ったらまさに“振り出しに戻る”。
仕組みや勝手が支店とはかなり違うようで…。

漸く慣れた頃で異動になるので、本店も支店もどっちも中途半端になりそうだ。
早起きだって苦手なのに~。

しかも同期の子(家から近い支店に配属のため、その子は一年目から本店←)と職場かぶったし。(二年目にして課まで一緒とか結構珍しい)
スタートラインは今度の新採用の子とほぼ一緒なのに、同期の本店二年目の子と比べられるとか悲惨すぎる。


そして何より、異動決定して早々、私にとっては最悪のスケジュールが発表に。
引き継ぎで本店行く日、19日と21日。

ちょ、しゃいにの音源公開&アルバム発売日じゃんかww\(^o^)/涙目 ←←

その二日間は個人的スペシャルしゃいにライフ(自分でも謎w)を送る予定だったのに!
自転車で爆走して帰ってパソコンにかじりつく予定だったのに!

本店だと飛ばしても25分はかかるわ…。(今の支店だと5分)
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
