2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.14(Wed)

お酒は楽しく飲みたい。

引き継ぎの日程、変更になった~\(´▽`)/ワーイ

22日、23日になったのでしゃいに満喫できそうです。(きっと反動で余計本店行きたくなくなる/笑)

23日は金曜だし、そのまま歓送迎会コースだって。
いやー面倒だわww ←

昨年末の親睦会の様子を見る限り、本店の面子は若い子が多くてきゃぴきゃぴ(死)のノリなので、すごくやりづらいかも。
私には支店の、のほほんモードが合ってるわ。

でも車だからお酒を堂々と断れそうで良かった。


そろそろ異動のために少しずつ身の回りの整理しとかないとなー。
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
