2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18(Sun)

まだまだ追いつけない

えちゅーどのKISS NOTEのメイキング映像。



メイキングなのに様になりすぎなミノ×ダラちゃん。

この曲ええわあ…。



先日、ジョンヒョンがサビをちょっと歌ってくれましたが、今度はてみんちゃんがきー君と一緒にダンスを披露してくれています。(ジョンの生歌で披露^^)



冒頭のアップのテミンちゃんが可愛すぎるんだが。真顔
なにこれ、お人形さん?
天使?妖精?
可愛さに茫然(゜Д゜)ポカーン


ミニアルバム「Sherlock」には、ジョンヒョンが作詞したり、ミノがラップメイキングに参加した楽曲も収録されているそうです。

トラックリストはこちら。

1.Sherlock(Ciue+Note)

2.Clue

3.Note

4.アラーム時計(Alarm Clock)

5.The Reason

6.Stranger

7.いつもその場所に(Honesty)


音源公開まで、あと一日!
00:58  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
