2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.19(Mon)

先輩曰く「(上司の)3分の2は外れ」ww

本部で研修をしていた新採用の人たちが、金曜に支店に挨拶回りに来た。
だから今日から実地研修なんだと思ってたら、水曜からだった。

え、四連休かよ。
羨ましいな。

私は春で今の支店から異動しちゃうけど、新しく入ってくる子が男子だと聞いて「本当によかったなぁ」と思いました。
うちの女上司、結構いやかなりきついからさ…^^;

配属になった当初は「(他の支店の子が何度も辛い目にあったって聞いてたから)うちの支店はまだマシな上司かもしれない」「私がどんくさいのがいけないんだろう」と言い聞かせたりして乗り越えてたけど、他の先輩からすればうちの上司は相当怖い部類に入る人らしい。
泣かされた人は大勢いるし、辞めた人だっているんだとか。

あー、うちの父親が歩く地雷でよかった。←ww
理不尽な怒りをぶつけられる事には慣れっこです。

まあ…新人って最初は何も分からないから、上司からしてみれば相当鬱陶しいのである程度は仕方ないけど。笑

だからホント、次に入る人が男子でよかったなと。
やっぱり女子と男子では、女上司の当たりはかなり違うしな。

ちなみに私の異動先である本店の怖い上司は、別の支店に異動のようです。
まじ、助かった…^^;

その後を引き継ぐ人がどうか知らないけど。


それにしても今日の午前中の忙しさ異常だった。
おかげで上司、始終イライラww
勘弁してくれ~笑
22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
