2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.20(Tue)

尽きない妄想。

なんだか祝日(祭日?)がえらく久しぶりな気がします。
2月は土曜だったし、1月の成人式は月曜だから連休だったから、こうしてポンと単独であると祝日のありがたみが増しますね。

次の祝日は4月30日ですねー。(今から次の祝日の話ww)
29日の昭和の日の振り替え、と。
私の中では未だに“みどりの日”だよ。笑

まったく、名称とか時期をコロコロ変えられると覚えにくくて仕方ないわ。
三連休になるのもいいけど、単独で週の半ばにあると一番気分的に嬉しいんだけどな。


その頃には既にしゃいいのアリーナツアー始まってるのよね。
その頃の自分、間違いなく福岡と札幌のセトリで予習してるわ^^

名古屋・大阪・神戸・大阪・広島いきまーす。(大奮発)
もう二カ月切ったんだなぁ。
初日まではおよそ一カ月。

ちなみに「Sherlock」の発売日は22日になったそうです。
ああ、今年はしゃいに、爆発しちゃいますよね!

妄想が膨らみます…(´∀`*)

さて、今夜24時にMVフルが来たりしないかなー。
しゃいにの前に私が爆発しそうだww
22:21  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
