2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25(Sun)

予定は、未定ではない。

ううー、休みがあっという間。
寝なくても平気な体が欲しいTT


昨日か一昨日にBSで放送されていた、今年一月に大阪で開かれた第26回ゴールデンディスクアワードを見ました。
大分テレビ用に削られてるみたいですね。

なにより、しゃいにがいないから寂しい…(´・ω・`)
曲を発表してないから仕方ないですが…。

次回は出られるといいね。
前回とは違い、曲を出したんだからスタートラインにはとりあえず立てたはず。

韓国の音楽賞の授賞式をなぜ日本(大阪)で開催するのか賛否両論ありましたが(いや両方…あったのだろうか?w)、もし来年も日本であってしゃいにが出るなら行きたいかも。
ましてや大阪ならそこそこ近いし…。

そして韓国の音楽イベントといえばドリコン。
今年のドリコンの出演者が発表になり、しゃいにが出ないと知ってびっくりしました。
しかし日程を見て納得。
ドリコン、5月12日だもんね。
その日はしゃいに、日本(神戸)でライブでした。
出ない、というより出られないのね^^;
何だか韓国のペンちゃんに申し訳ない気がするのは、ちょっとおこがましいのかな…。

ネット記事にありましたが、しゃいには夏までの日本ツアー後、今年の後半には韓国でフルアルバムを発表する予定とのこと。

つい先日ミニアルバムを出したばかりなのに期待が高まりますねー^^
私のもとにはまだその肝心の「Sherlock」が届いてませんけどねww

送料を出来るだけ抑えようと、時間がかかる方法にしたので…^^;


明日からの五日間で、地元の支店に勤めるのが最後になります。
綺麗にして去らないと。

また帰ってこられるといいなー。
22:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
