2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.28(Wed)

きた!!

昨日(27日)ケーブルチャンネルの歌番組「SHOW CHAMPION」で、「Sherock」が一位になりました~!!

おめでとう!!


歌パート




一位獲得後のアンコール




このニュースを私は職場のパソコンから知りました。
仕事中にネットしたの初めて^^

普段は業務用のパソコンしか使わないためネットは出来ないんですが、今日は支店長からの頼まれ事をするために一番後方で一般的なパソコンを使っていました。
頼まれ事の印刷の出来上がりを待つ時間を使って、こっそりぽちぽちしてみたら(←)これですよ。

もうその瞬間仕事を忘れて本気で感動してしまって…。
涙出そうになってどうにか堪えて、でもあまりの嬉しさに一人小さく拍手をしてしまいました。

そしてその場面をたまたま振り返った先輩に目撃されたww
「なんで拍手してるの?」とは聞かれたけど、画面は切り替えてあったから一応セーフだと思う。笑


番組公式ついったーの画像です。

20120327・SHOW CHAMPION・01

かんわいい!!
23:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
