2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.02(Mon)

やっぱり俺のパートじゃないかな?(`ㅂ´*)

こんなに、こんなに母を羨ましいと思ったことがあっただろうか。

5月16日。
日本版「Sherlock」の発売日。

5月16日。
母の誕生日。

うらやましいいいいいいいいいいい!!←


というわけで、5月16日に日本版「Sherlock」(シングル)が発売になります^^

sherlock_jap01.jpg
↑初回生産限定盤

sherlock_jap02.jpg
↑通常版(初回生産分)

sherlock_jap03.jpg
↑通常版(※初回生産終了分)

いやー、韓国の新曲の日本語版が出るパターンはよくあるので、まさかと思ってましたが、まさかでした。

公式サイトのトップでサビが聴けますが、結構いい感じじゃない?
ま、もともと7割英語だけどな。笑

つべにコメント動画もアップされました~^^




今回もCD購入者対象特典があります。
その中のA賞にびびった。

■A賞:
SHINee THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012" MEET&GREET(ライブチケット付き)


MEET?GREET?MEET?
しゃいにに…会える!?

え、うそ、殺す気?www\(^q^)/吐血

東京と大阪で各5名ずつの激戦とはいえ、ちょっとこれは…これは…。

ひやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぬな、何度死んで復活したらいいのwwwww
22:40  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
