2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.08(Sun)

親は一言「ばかじゃね?」

5月のしゃいにアリーナツアー。
名古屋までどうやって行くか悩みに悩んで漸く新幹線を予約しました。

新幹線が止まる一番近い駅まで在来線を使い、そこから一気に新幹線で行くか、新大阪まで在来線で行くか、京都まで在来線で行くか。
時間、値段、乗り換え、それに伴うタイムロスなど、総合的に判断して、無茶なスケジュールにしてみました。

私、行けるところまで在来線で行きます! 
時間ばっかりかかって、値段は数百円しか変わらないんだけど。←

GWだし面白そうだし、重ね重ね自分でも馬鹿だなぁって思うけど、無茶も一回くらいやってみようかなと。

前日も翌日も休みだし、一回やって、それでこりたらもうしなければいいし。
まだ体に無理がきく内に試してみようと思います。
(運が良くない限り、3時間以上立ちっぱなしの可能性有ww)

ただね、旅行なら時間かけて行けばいいけど、本来の目的しゃいにのライブっていうww
行くまでで疲れ果てていたりしてww(本末転倒)
23:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
