2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.18(Wed)

わきゃわきゃ

ツアー開始までいよいよ一週間を切りました!!
うーわー。

カウントダウンですよカウントダウン!^^


最近、朝の通勤途中できーちゃんに似たお兄さんを目撃しています。爆
マイカー通勤だから、道路ですれ違う一瞬だけなんですけどね。

数日前ぼけーっと運転してたら、反対車線からやってくる車(なんと色はグリーン!)に、メガネを装着したver.のきーちゃんに似ているお兄さんが乗ってました。
少し前のシュキラに出てた感じのきーちゃん似。

思わずガン見しちゃいましたよww
わき見運転もいいとこなくらい首捻って振り返ってたww

その一瞬で「わー」な感じだったのに、なんと次の日も同じところですれ違って。
何日か続いたのできっと相手も通勤途中に違いない。

なにせ道の途中で曲がり角も信号もあるから、きっと30秒程ずれたらすれ違えない人なんだよねー。
ただ、コツは分かった。
ちょっと(一、二分)遅めに家を出るとタイミングが合う確率が高い。←なにしてんの
23:21  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
