2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.19(Thu)

探してた ずっと君だけ

「Sherlock」日本語ver.の着うたが配信開始されましたねー^^

昼休みが遅かったので食堂に誰もおらず、それをいいことに全ver.をダウンロードしてその場で聞いてしまった。笑

日本語に多少無理があるのはいつものことだね。
サビが英語ばっかりでまだよかったのかな…^^;

つべではスペシャルトレーラーも公開になりました。



いきなりミノの可愛い笑顔!
きゅんきゅんしますな。死


  †  †  †


ツアーの会場限定企画の一つとして、プリクラマシーンが登場する、とのこと。
サンプルを見ましたが、韓国のeversingにあるものような感じでしょうかね。
12カットあるそうですが、ランダムで選べないらしい。(うわー)
これ、一人参戦の場合に5人のカットが当たったら一体どんな顔して映ればいいのさww

お値段は、1プレイ800円。

何分割なのか分からないけど、まあ、そんなもんか。
eversingはどのくらいだったかなー、忘れた。

ちなみに100円玉しか対応してないそうですのでご注意を。(×500円玉使えません)
100円玉ばっかりとか、財布重くなりますね。笑


  †  †  †


そしてSMエンタのドキュメンタリー映画(?)、「I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」(長ぇw)の日本劇場公開が決定したようです。
公開は6月2日(土)から。

公開劇場、前売り券などの情報に関しては4月下旬に発表予定とのこと。

多分、うちの近場に公開劇場はないだろうなー。
23:07  |  SHINee関連  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【探してた ずっと君だけ】

「Sherlock」日本語ver.の着うたが配信開始されましたねー^^昼休みが遅かったので食堂に誰もおらず、きゅんしますな。死†††ツアーの会場限定企画の一つとして、プリクラマシーンが登場する、とのこと。サンプルを見ましたが、韓国のeversingにあるものような感じでし...
2012/04/20(金) 00:20:45 | まとめwoネタ速suru
 | BLOGTOP | 
