2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21(Sat)

ガラパゴスで何が悪い。

携帯がいよいよやばくなってきた…。

ずっと圏外で電波入んないし、電源勝手に落ちるし、反対に電源入れようとボタン長押ししたらすぐ「See You!」ってまた落ちるし、触ってないのに画面の色が明るくなったり暗くなったりするし(てみんちゃんがまさかの色黒なったわww)、あげく時々画面に砂嵐起こるんですけど…^^;

これってかなりやばくない?
テレビの砂嵐みたいにザザーッとノイズ走った時は本気でヤバいと思った。

使い始めて長いもんねー。
扱いは極めて乱暴だし。
さっきも一瞬水没させちゃったし。←

でもこの出費でひいひい言ってる時に買い替えとかかなり痛いわ。
しかも次はスマホにしろよムードの中での買い替えとかかなりつらいわ。

今ってガラケーの種類あんまり無さそう…(´・ω・`)
一目ぼれで購入してかなり気に入ってるから、まだまだ使いたいな。


  †  †  †


しゃいにーちゃん来日しましたね!
思ったよりお早い到着!

最悪前日入りじゃ…なんて思ってたけど、これで福岡参戦の皆さん、一安心?
そろそろ福岡はチケボから連絡も来るでしょうしね^^
流石に週明けには来るでしょう、きっと。(二日前だしな)

まさにカウントダウンですよねー。
セトリ気になる。

最初は何歌うんだろう?
シャーロックは果たして韓国語ver.なのか。

あー、生でピアスてみんちゃんを見て、正気でいられる気がしない。
22:17  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
