2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.22(Sun)

初日羨ましい!^^

本日、アリーナツアー初日の福岡公園の座席(チケボ)が判明したようで…。

ああ、その騒ぎに私も加わりたい!
と思わず思ってしまいました。

(自分はしてないくせに)ついったーを覗くと、何とアリーナの一列目をゲットだぜというポケモンマスターより強運の持ち主を見かけました。古

うわー、すごい…。
なんか、知らない人だけど惚れちゃいそう。←←←


座席に関しては、私は多分5月に入ってからぎゃいぎゃいします。
ただ、どう考えたって私にそんな強運があるはずもなく、きっと「あ、うん、そうよね(・ω・`)」とか「めっちゃ遠いーTT」とかそんな結果にしかならないのは目に見えているはずなのに。
それなのに、もしかしてって思ってしまうのはきっと平和ボケしてるからですね。

4月に職場を異動になって、ひえええええええってなるはずが、比較的平和すぎて、ホント怖いくらいで。
職場の周りの先輩たちが良い人すぎる。
上司が優しすぎる。
3月の試験に受かって図書カード5000円分もらえちゃったしさ。
毎日の通勤も、早起きは確かにつらいけどしゃいにの曲聴きながら結構楽しんで行ってるし。

ああ、ほんと、いつか突き落とされそう。

あ、そういえばめっちゃ本店忙しいです。
そこは落とし穴というか、予想以上でした。

忙しい日になると、端末が7台もあるのに足りないってどゆことww
仕事受けても、処理する機械が足りないww

あれ、これ、受けたはいいけどどうすんの? みたいな\(^o^)/


そんなこんなで、元気です。(手紙か)


しゃいにのメンバーは無事福岡入りした模様です。(補足か)



とりあえず…
とりあえず今週一週間を乗り切れば、あとはもうぷかぷか浮いた生活に入りますから。

今週が終われば、三連休。
二日行って、四連休。
また二日行って七連休。←

ふふふふふふ(´言`)

その間にツアー三公演行っちゃうもんね。
もう、ここで最終兵器(指定休暇)使っちゃうもんね。

ということでこの先、なんかもう、こんなふわっふわした事しか書けないかもしれません。笑
23:36  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
