2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.26(Thu)

じわじわ

ツアー、セトリだけちらちらっと確認してます。

精神崩壊を防ぐため。
自己防衛です。

でも音声と画像は見ないと決めてる。
そこは行って、その場で楽しみたい。


きーちゃんは今日(26日)ミュージカルがあったので一人帰国しました。
他の4人は29日の札幌まで日本かな?


  †  †  †


韓国でドラマ化されることになった「花ざかりの君たちへ」。
かねてから色々とキャスト予想が浮かんでは消えていたんですが、遂に一部発表されましたね。

ミノが佐野役とな!!!(゜∀゜)

あー、ミノならマジで高跳び(だっけ?)をやってくれそうww
しかもハイレベルで。


そして瑞稀役にはf(x)のソルリ。
かなり意外なんですけど。

てか、てみんちゃんじゃないのね。←

絶対アンバーが適任だと思うんだけどなー。
f(x)の他のメンバーは比較的、美人だったり綺麗めだと思うけど、ソルリはグループ内で一番女の子っぽい可愛いタイプの容姿だし。

逆にアンバーだとかっこよすぎるのかな??^^


  †  †  †


ああ、明日の仕事が怖い。

週末・月末・雨の翌日・連休前・夜間集金明け…。
忙しい要素がここまで重なるってなにごとww

しかも偶然にも明日処理の仕事が複数あるし。
とりあえず9時までにある程度済ませないと悲惨な事になりそう。

本店での初の月末だー^^;
23:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
