2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.28(Sat)

ちーん。

今日は本当にいい天気でしたねー。
車で買い物に行ったんですが、もう車内は暑いくらい。

欲しかったズボンで、これだ!ってものが漸く見つかった。
ここまで長かった…。


っていうか、名古屋のチケット、届いちゃった(゜▽゜)ポカーン

完全に不意打ちなんですけど!

「早くて30日、まあ多分三日前の5月1日だろうな」
って油断して(食事して)いた所へ鳴り響いた「To Your Heart」。(←着信音w)
どうせ大したメールではあるまいと放置したまま食事を続け、終わってから開いてみて冷や汗…。

ち、ちけぼじゃねーか…(゜∀゜;)

震える手でスクロールすると、“ダウンロード”の文字。
そして“座席”の詳細…。


なんと、アリーナ。

そして、ま、ま、まさかの……6列!!!

あれ、6って私の好きな数字だよ(゜▽゜)ポカーン

って前から6列目かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヤバい、日本語がままならないww
私、5月4日が命日になるのかしらww

とりあえず恒例の奇声をあげつつ母に飛びついたら、「何回か行ってたらそんな日もくるもんじゃわ^^」と、ここに来て初めて母から好意的(?)な言葉が…!笑

かなり端っこみたいだけど、そんなのもうどうでもいいわ。


銀テープ、汗、聖水、飛んで来い!←
22:51  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
