2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.03(Thu)

普通の色で行こうか。

昨晩は仕事帰りに、先輩と一緒に同期の子の家に行って鍋パーティーらしきことをしました。
スーパー寄って材料買って、あつあつのキムチ鍋を作りました。
もちろん豆腐入り~^^←

以前書いたような気がするけど、その先輩は東方神起が、同期の子のお母さんは東方神起とSHINeeが好きな方で、4人で大盛り上がりしてきました。笑

(どの程度の“好き”なのだろう…と)正直最初はおそるおそるって感じでしたが、お母さん、なかなかコアでした!(゜▽゜)

目線とか、捉え方とか、自分に近いところが多々あって楽しかったです。
こう言っては失礼かもしれませんが、何せ私、孫を見守る目線のような感じでしゃいに見てるからなぁww

パソコンで「Sherlock」のMVや、東方神起やしゃいにの練習動画を見ながら「おおおおおお」と興奮する4人。
(もしかしたら同期の子は苦笑だったかも?笑)
楽しい時間でした^^


そして今日は一日かけて明日の準備。
かといってうちわを作るわけでもなく…。←

朝からしゃいにの夢を見て目覚め、服、荷物、天気、掛け声練習(そして軽く挫折←)などなど…。

CSの無料放送(スペシャ?)でやってたKOREA HITSでは、いきなりしゃいにの「JULIETTE」が流れ、更に途中では「Sherlock」も流れ、もう興奮しまくりで思わず踊ってしまった。(時間ないのに^^;)

既にそわそわしすぎで気持ち悪くなってきました。←ww
明日しゃいにに会えるなんて…実感ない。
けどこの吐き気が現実だって伝えてる。笑

それにしても、アリーナだった時のためにとヒールのある靴買っていたんですが、まさか初っ端から使うことになるとは。
名古屋まで4時間。
足、大丈夫かな?

絆創膏持っていこー^^

結局黒マニキュアは断念しました。笑
23:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
