2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.10(Thu)

THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012" in OSAKA 5/9

大阪、行って参りましたー!

友人と二人で行く予定だったんですが、急遽一人での参戦となりました。(Aさん、次は絶対一緒に行こうね!^^)
だから少し電車を遅らせて出発。
大阪へは何度も行っているし、城ホも数回行っているから大丈夫、と呑気に構えていたらまさかの展開が待っていた。

地下街で迷子\(^o^)/ww

折角だから買い物しようとウロウロしていたら、まっすぐ歩いていたはずなのに引き返しても駅に戻れない。笑
「あれ、ここさっきも通ったな…」と三回目になって漸く気付く。(結局四回通った)←

時間に余裕があったので人に聞くのは最後の手段にしようと更にウロウロしていたら、最終的に無事帰ってこれました。
ただ、何故かスタート地点とは全くの逆方向から戻ってきた自分。
(一体どこをどう回ってきたのかww)

でも途中、お店のBGMが「Sherlock(韓国版!)」だったり、前から行ってみたかったお店に偶然辿りついたり(大阪の地下にもあるのねー)、いいこともありました^^(能天気)

その後、安心した途端にこれから一人でしゃいにのライブ!と実感してしまい気持ち悪くなって、トイレから出られなくなったり。
とりあえず、会場には無事辿りつけました。


肝心のライブですが、座席はスタンドFの二階席?くらい。
サイドからではありますが、スタンド席を会場全体を見渡せる位置です。
友人が来る予定だった隣はもちろん空席。
では反対側の隣はというと…なんとこちらも空席。(マジかw)

ということで、人目を気にせず叫びまくりました^^

両隣空席で、一人はしゃいじゃってる(変顔と独り言連発していた)痛い人がいたら、それは間違いなく私です。笑

スタンドからなので、アリーナではよく分からなかったサブステのポジションや構成などがよく分かりました。

ジョンの血のりは大分控えめになり、ホラーの域には到達していませんでした。笑
ヘヤはやっぱりいいですね。
一番最初にしゃいにに大して「すごい」と思った曲(だったはず)で思い入れがあるから、今回歌ってくれて嬉しかったです。

それにしてもミノが素敵すぎてねー。
色んなところで言われていますが、やっぱり一番スタンドにも気を遣ってくれてるなあ、と。
思わず「ミノヤーーーー!!(ここにも人おるでー!←)」と絶叫ww

キーちゃん、二の腕の白さに私白目ww
そしてやっぱりピンクはきーちゃんだよね。
万能、というか、パフォーマンスのバランスの良さはしゃいに随一。
「約束はいらないわ~」で会場がぶわってなった、ぶわって。

おにゅのイケメン具合はどうにかなりませんか、あれ。
最後のMC(だったっけ?)で「ふぅ~」って口から息吐いて、前髪ふぁさってなった瞬間の会場のどよめきすごかった。
思わず眩暈が…。

テミンちゃんはマネーバックの投げ方が男らしくて惚れました。笑
「ぶんっ(б_б)ノ゛」って結構思いっきり投げて、見事スポッと出入り口(?)に入ってました。
なのに女装てみんちゃんは可愛すぎて鼻血。
RとLを空に書いている時の後ろ姿が最高です。
首をかしげてるのとか…もう…もう…死

というかあの映像みんな可愛すぎるww
最後のお金に群がって大騒ぎの場面なんてもうたまりません。
きーちゃんがてみんちゃんに対して「この泥棒猫!(姑w)」みたいになってるし、おにゅは自分でばらまいておきながら拾い集めてるし、ジョンのあの縄跳びは何度見ても(思い出しても)爆笑してしまう。

しかし、あとから追加された字幕の粗さww
せめて字体とか色とか揃えようやww


あとはもう、覚えてないな。(ぉぃ)


一番うるっときたのは「Bodyguard」の時。
ポップな曲でわきゃわきゃなって走り回るメンバーを見て、何だかいっぱいいっぱいになった。
連れも隣もいないから、思わずほろり…。

そしていつも思う事ですが、ペンライトの光が綺麗でねー^^
パールアクアグリーンって本当に綺麗な色なんだよ!
開演時、会場が暗くなって、わああああああって一斉に歓声が上がって皆が立ちあがって、暗闇が一気に緑に輝くの。
この瞬間、本当にぞくってする。
だから私、スタンド席嫌いじゃないんだ。
この感動を、しゃいには逆側から感じてると嬉しいなって思う。


さて、次は神戸です。
座席は大阪への道中で判明しました。

あけてびっくり。
なんと……

アリーナ6列!!

またしても6列目。
え、やばい、私、今年死ぬの?ww

しかも「名古屋より近い席はもう来まい」と思っていたのに、今回は横も真ん中寄り。(名古屋は端っこの方でした)

もう今からドキドキ(というか大阪への電車の中で既に嬉しくて半泣き←)してます。

銀テープ、偽札、汗、聖水、今度こそ飛んで来い!←
23:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
