2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.11(Fri)

USTREAM 「SHINee CHANNEL」

親には「21時になったら絶対話しかけないでね」と釘を指してスタート。

とにかく面白過ぎたww
爆笑の嵐きたしww

折角イチゴウユを用意して「のんびり見ますか~^^」とスタンバイしてたのに、のんびりどころか腹抱えて爆笑の連続で、結局開ける暇もなく一時間経ってたわ。

だから今飲んでる。笑

すっごくぐだぐだだったけど、それがいいんだよね。
(冷静に考えたら「これ、ペン以外が見たら果たして面白いのだろうか…」って疑問だけどww)

最後まで生放送って気がしないまま終わっていきました。
リアルタイムでどこかのホテルの一室(だと予想)でやってると考えたら不思議で仕方ない。
大阪かな?
もう神戸かな?

収録場所、あっという間に分かりました。
大阪ウエスティンホテル7階のパウリスタという一室だそうです。


是非またやってほしいねー。
もっと時間とスケジュールに余裕がある時にでも^^
23:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
