2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.14(Mon)

THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012" in KOBE 5/13

昨日は神戸でおひとり様しゃいにーわーるど!
途中、一切寄り道せず行ったら案外近くて…^^
これで土曜(12日)も17時スタートなら二日間参戦したかったなーって気になりました。
(移動時間と費用と、何よりチケット代がお高いんですが…笑)

三ノ宮は一応隣の県だし、新快速もあるから一時間半くらいで行けるのね。
ただ終電があまりに早くてさ…、20時台。笑
20時にライブが終わったら、余韻を味わう間もなく駅までダッシュ!
これだから県と地方をまたぐ田舎人はツライ。
宿泊費用も、新幹線に乗るお金もないしー^^;

以下から感想ですが、昨日帰宅してすぐそのままのテンションで書いているので…そりゃまあ酷い事になってますww


  †  †  †


名古屋以上に近くて、名古屋以上に一杯一杯で、名古屋以上に訳が分からんww

もうどうしていいか分からんよおおおおおおおおお

めちゃくちゃ近かった!
花道すぐそこだった!
メインステもすぐそこだった!

もう、おえんわこれええええええええええええええええええええええ(方言ww)

言葉に出来んTTTTTTTTT


始終「ああああああああああ」ってなってた。
ずっと「ああああああああああああああ」ってなってた。

夢中すぎて掛け声なんて吹っ飛んでた。
一人で、もうだめもうだめもうだめもうだめ、を連発していた。


とりあえず、全員と目が合いました。
今回ばかりは自信を持って言える!
勘違いじゃない!

特にてみんちゃんとジョンとかなり長く目が合いました。

じょん、ありゃ、だめだね。
あのえろぃ眼で見下ろされたらたまりません。
「どうにでもしとくれい!」と変態モードになってた。←

てみんちゃんはにこにこ~^^と笑顔。
こっちは、天使がああああああああああああああああああああああああああああああと絶叫。
可動ステージで花道を移動する時、可愛らしく腰掛けて足をぶらぶらさせながらやってきた時には本当に鼻血噴くかとww

もうずっと「あああああ」とか「ひいいいい」とか「ぎゃああああ」とか言い続けてました。

ミノは「うん、うん」って感じで、おにゅは「ちらっ」と見てくれて、きーちゃんは「はーい(`ㅂ´*)ノ゛」って感じ。

何度失神しそうになったことかww
(腰からは見事に崩れ落ちてました)←

そういえば、ギター弾いてた(と思う)お兄さんともめっちゃ目が合いました。
メンバーが背中だったので見つめてみたら、すっごいにこにこしながら眼を合わせてくれました。
思えば彼が一番私に個人的なファンサしてくれた気がする。笑
(向こうからしたらきっと「何だこの人w」状態)


サブステはやっぱり背後から見ることになったけど、それでも花道の近くだからすっごくよく見える。
近い上に、私よりも背が高い人がおらず(奇跡!)、メインステや花道上のことはもう丸見え。
こんなに好条件でパフォーマンスが見られる日が来るとは思いませんでした。

それにしても下から見上げるおにゅひょん、めっちゃセクシーだったわ…。
汗が流れる顎のライン、そして喉仏…。眩暈

テミンちゃんは結構視線が宙に浮いてて(遠くを見てて)定まらないんだけど、その視線がまた色っぽいの!
それとにこにこの笑顔のギャップがもうね、もうね、ぬな、死んじゃう。←日本語頑張れ

サブステ周辺でないと銀テープや偽札は無理でしたが、正直、もう胸がいっぱいです。

ほんと、何書いたらいいのか全然わからん。
次から次にわいてくるよ。


きっと私、何度か死んで、その度に復活したんだと思います。真顔
23:42  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
