2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.18(Fri)

かむば。

大学時代の友人(初めてのK-POP仲間)の友人から、朝7時に久々にメールが来た。

なんと、しゃいにのツアー(大阪)に今度行くとな!

本当に久々のメールだったんですよー。
多分年末以来??年始以来??それくらい。

元々しゃいに(とかK-POP)好きで盛り上がった仲ですが、実は社会人になった辺りからその子は熱が冷めちゃって…。
もうK-POPに興味ないのかと思ってた所に今朝のメール。

ビックリよ。

聞いたら(世間一般の方よりは)K-POPが好きというのは変わってないらしい。
でも一時ほど熱心じゃなくて、日本語版のアルバムとか全然分かんないって。
チケットも高校時代の友達が取ってくれてたって。
仕事が忙しいみたい(>_<)

熱が冷めてないって知ってたらツアーも誘ったかもなー。
いや、ノリが違いすぎて逆に誘いづらいかも…?
私本当に煩いんでww
(それに彼女が腐っているのかどうか未だに分からない)←

大阪のツアーは別の日なので、それ以上何がどうなる事もないですが。
そして名古屋~の日程の話をしたら軽くひかれた?かも?笑

熱の入れようが違いすぎると、調子出ないっす^^ww

戻ってきてほしいなー笑
23:21  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
