2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.26(Sat)

本当は(骨付き)チキン、苦手なのww

昨晩も気付いたら朝の四時。
でも次の日が休みだからそのまま寝ちゃった。

休みになると(時間はまだあるし…と)気が緩んであんまり勉強しなくなる法則^^;


しかし10時前くらいに職場の先輩から電話がかかってきてビビった。
3月まで一緒の支店で働いていた男の先輩。
4月になってから連絡先を交換したばかりだし、間違っても一生連絡しないだろう(←)と思っていた相手からで一気に目が覚めた。

正直、無視しようかと思ったww

だって一応今日は大阪でかけてます、体だから。
でも流石に元いた支店の人にまで話は届くまい。
それにこの時間ならまだ家にいてもごまかしはきくだろう。

というわけで何事かと思って出たら、「野球大会どうなってる?」


いやいや行ってねえしww\(^o^)/

今ベッドの中だし。
携帯でしゃいにの画像見てにやにやしてたとこだし。←


結局、行ってないから分かりません、ってことで電話切った。

他に電話する相手いただろww
去年だって(新人のくせに)応援行かなかった人に聞くなよww

一気に目が覚めて、一瞬冷や汗かいて、その後疲れて二度寝したわ^^
普段から休みの日に職場の人と連絡なんてしないしねー。



で、明日は本当に大阪行ってきます。

頑張ってファンタスティックチキンになろうと思います^ω^←
23:31  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
