2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.28(Mon)

THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012" in OSAKA 5/27

見事なまでに脈絡なく書きまーす。
危ない人がちょくちょく登場してます。


これまでで一番、三時間があっという間だった!
やっぱり一人より二人で参戦した方が断然楽しかった~^^

座席はアリーナ13列。
距離感は名古屋とどっこいどっこい?
でも横が端っこ過ぎず、メインステージ・メインからサブステへ伸びる花道・サブステ・花道の先端が、それぞれ同じくらいの距離の辺りだから名古屋より良かったかも。
だから五人がバラバラに動くとしょっちゅう「どこ!?どこ見ればいいの!?」とわたわたしてた。笑


おにゅの髪型最高でした!
編み込み大好き!
後ろを少しだけちょんと結んでいるのもポイント大。
それでゆるふわ、ああ、たまらん。

そういえば26日に大阪参戦した友人が、私のことをおにゅに似ていると言い張ります。
彼女とはかれこれ一年以上会ってないのにww
会わない間に記憶がどうやら歪んでしまった模様(^ω^)

そう伝えたら「前にも一度言ったよ~」
確かにほぼ毎日会ってた時代にも言われたことがある。

うーん…彼女、破滅的に視力悪かったっけ?爆


じょんはやっぱりえろいーーーーー/// ←
これに尽きる。笑
ヘヤの最後のカメラ目線は危険^ω^

ていうかジョンヒョン先輩の寝顔は毎回最強っす。(※年下)
なにあれ、つんでれってオチなの?
腹立つくらいかっこいいんですけど。(素直に誉めろよ)


きーちゃんで印象に残っているのは黄色いリボン。
メンバーが身につけるお札製小道具がどんどん技ありになっていく中(スタッフさん御苦労さまです)、きーちゃんはなんとネコミミ!!(猫に小判?)違

絶対スタッフサイドも楽しんでるだろ、あれ^ω^


で、肝心のお札の大放出は不発っていう^^;
サブステ周辺の(間違いなく手が届いたであろう)方々の気持ちを思うと何とも切ないですね…。


そういや、じょんきーが相変わらず夫婦してた。
アンコールで神戸の時は手を取り合って歩いてたけど(花道がバージンロードに見えた(でもそれだとジョンは父w))、今回は歩く先の道のゴミをタオルで払うような「どうぞお通り下さい」みたいな素振りをお互いにやりあってた。

アンコールといえば、てみんちゃんは誰かをおんぶするのにはまってるの?
今回はアンコールの登場でジョンを背負ってました。
すぐに飽きたのか雑に振り落として、それがジョンの歌いだしの瞬間で「スタンばああああいみいいぃぃ」ってなってたww
その後、仕返しでジョンに蹴られるw\(^o^)/


ミノはあのソロ、たまらん。
長い腕と脚がね、これでもかってね。

腰付きも、あれですから、ええ。(濁すな)
二番の頭のあの腰の動き、もう、鼻血噴くって。

この時ばかりは女子高生みたいにきゃあきゃあなっちゃう自分怖いww
てかそんな風にさせるみのひょん怖いww

でもやっぱり家に帰って思い出して、ふふ、とにやけてる自分が一番怖い\(^o^)/←


テミンちゃんは、テミンちゃんの踊るダンスで私が個人的に好きな振りがちょいちょい色んな曲に入っている!と新たな発見もあったり。

ソロでは最早ダンサーさんを統べる教祖みたいになってる。

しかしソロの一番の見どころは、終わってはける時の走り方。
あれは究極の可愛さ!!
毎度毎度よだれもんです。←

テミンちゃんってぴょんぴょん跳ねるみたいに駆けてくんだよね。
あと腕の振り方もぴょんぴょんしてて可愛いの。
しゃいにペン(というかつみんペン)の歴史にしかと刻まれた伝説のコアラハグの時の駆け寄り方がそれです。

あの走り方、何度見ても全身がとけそうになるくらい可愛い。

てか、私にはソロ終わりに舞台袖にみのにょんが見えました。←重症


しかし一番記憶に残っていることは、これしかない。

つみんの頭なでなでよしよしに死んだww\(^o^)/

確か酸素の途中だったんだけど、その後の酸素の記憶ないよねww
ペンラも振れず、全身が固まったまま一回天国逝ってしまったww

あー、それにしても頭に空っぽのカゴ乗せてたてみんちゃんが意味不明すぎて可愛かった。←重症2


お札は席の位置的に例のごとく(不発だろうと成功だろうと)無理だったんですが、今回は銀テープが手に入りました!

私自身は取れなかったんですが、一緒に行った友人がゲットした分を一枚譲っていただきました!
ありがとうございます~(TДT*)

広島で席がどうなるか分からないから、これでこのツアーに参加した証が出来ました^^

無くさないよう、かつ、皺にならないようにゲットしてから終わるまで腕に巻いていたら、汗でべっとべとになってました。←←
家に帰ってから寝る間を惜しんで丁寧に拭ったよww

大事にしなきゃー^^


次は広島まで間があきまーす。
23:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
