2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.02(Sat)

6▽6

流石に朝の4時半まで起きていると、昼間に眠……くない。
どうした、自分。
ここ二週間くらい、あまりに眠くてなかなか勉強できなかったのに。

しかし今回は(も?)結局問題集は最後まで終わらず。
あと過去問一回分なので今からやれば余裕で終わるとは思うけど、もうやる気起きない。

誘惑も多くて多くて…。

もー勉強しない。

少女時代のパパラッチのティーザー見たいし!
しゃいにツアーでは今日からまたおんじょんのソロが前の曲に戻ったらしいし!

なんでなんで!?

もう戻ったままなのかな?
広島で聴けるかと思ってたんだけど…。


それはそうと、この一週間はあんまりネット出来なくて、流れるものを流し見するだけで、ひたすらもやもやー(´・ω・`)

早くしゃいにのライブDVDが見たい。
なんだかんだ、数回しか見れてないの。


ああ、明日の試験、何着ていこう。
どうせすぐ退出しちゃうのに、化粧していくの面倒だね。
23:53  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
