2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.05(Tue)

あの頃は君も私も若かった。←

試験明けてから、たまったビデオを見まくっています~。
溜まりすぎて久しぶりにHDの容量がピンチピンチ!

さっきは月曜に撮ったBSでやってる「青春不敗」を視聴してました。
これ、しゃいに目当てで録画中。(早送りで出てない回は即行消してるw)

一カ月ほど前にはミノがやってきた回があって。
RDDのミノの王子様っぷりに惚れ惚れ(笑)した。

そして今週はクリスマスパーティーにジンギがやってきた!


で、見て思ったわけ。

いもっぽいのも、いや、いもっぽくてこそジンギ。←

っていうか、ペンの皆さまにはあんまり好評じゃない(らしい)のだが、私RDD時期のジンギさん結構好きなんだよね。
それを今回再確認^^

さばさばざっくりした髪型が好きで~。
いもっぽさとイケメンの狭間を行ったり来たりする感じが丁度良くて~笑

静止画だと眉毛が気になっちゃうんだけど、動いてると全く気にならない^^←

いかにも少年!(実際には成人)って感じの大雑把で洗礼されきっていない感じが好きなのね。
手押し車の時の服装、JoJoの衣装を踏襲したような感じがまた良くて。

思いっきり目がなくなる無邪気な笑顔も、ふらふらの中必死で一輪車を押すしかめっ面も、どっちも素敵。
大人になって最近あまり見かけない(というかこの先見かける機会はきっと減る一方)なまだ幼い感じがすごくよかったです。

そして気付く。
やばい、堕ちかけてるww

(いや、一番はやっぱりテミンちゃんだけど!)←必死w

長めの前髪でふわふわ妖艶な目線のジンギ様もいいんだけど、おにゅサンテ全開でどっかずれてるリーダーが見たいなー。

これきっと、私が年を取って、その上で昔の映像を見るから余計にそう感じてるんだろうなww


そういえば、シャーロックで応募出来た東京と広島の公演で招待されるあれ、もう当選者には結果のお知らせが来たのかね?
当たった人、ネットに感想とかあげてくれんかなー。

まさか緘口令とか敷かれちゃう??^^
23:05  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
