2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.09(Sat)

当たるといいな^^

何の予定もない休日で、8時台に起きたの久しぶり。
勉強しなきゃいけなかった先週でも早く起きられなかったのに。笑

朝起きて一番に8月のSMTに応募しました。
昨日チケボ先行のメールが届いたことで夜にお友達と行きますか!って盛り上がって決定。

結構一大決心^^w

でも、人生、何があるか分からんしな。
丁度昨日、ボーナス出たしな。

(でも家に入れる分を除いて全部定期預金にしてやったぜ!笑)←

いや本当に、それ(しゃいに)しか趣味ないしー。
7月から一カ月程間が空いたらまあ、許されるでしょ。

土日だし夏休み期間だし、当たるかどうか分かんないけど…。
前のファンサイト先行の時は当落、どんな感じだったんだろう。


それにしてもメールに「座席の割り当ては、先行受付に当選された方と合わせて、一斉に実施」なんて書いてて結構驚いた。

ファンサイト先行で当たった人は複雑だろうけど、ファンサイト先行もチケボ先行も最終的に席がごっちゃで決まるのは今に始まったことじゃないしね^^;
寧ろ公言しちゃったあたりはある意味親切かも?ww

あと今回は一回で二枚までしか応募出来ないんだね。
三人で行きたい人はつらいな。


  †  †  †


しゃいにの面々はSMT台湾のために8日に台湾へ飛びました~。

テミンちゃんは最近恒例の青シャツです。
ただし、デザインが違うので以前の物とは違う模様。
既にネットではどこの物か特定されてました。

キボムはカバンが、おにゅは靴が、ジョンは帽子とヘッドフォンが可愛かった。

で、ミノは安定のアディダスです、ええ^ω^


  †  †  †


以前書いた、来週15日の25時30分からのNHK「MJ presents K-POPスペシャル」。
しゃいにもちらっと出るみたいですよ。

ただ、遂にシャーロックか!と思いきや、最新ライブ映像で映るようです。

番組CMを見る限り、確かにライブ映像のシャーロックが映ってましたが…。
うーん、歌パートとかトークコーナーにはやっぱり出ないのね…。

MJでは結構すんなりトークに出てくれそうなのに、全然出ないよね、しゃいに(´・ω・`)
23:49  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
