2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.14(Thu)

影武者w

まさか本店に行っても12時間飲まず食わずで働く日が来るとは思わなんだわww
色んなことがありすぎて、私一人で何でこんな頑張ってんの…と虚しくなる一日でした^^;

自分の間の悪さは本当に嫌になるわー(´・ω・`)

ああ、明日は年金の日だからとてつもなく忙しいに違いない。


  †  †  †


しゃいにのソウルコン、「SHINee WORLD Ⅱ」が正式に発表されましたね^^

20120614・SHINee WORLD Ⅱ・01

7月21・22日にオリンピック公園体操競技場で開催されます。
これを皮切りにアジアツアーを行うようです。

流石に韓国へは行けないよなぁ…笑

でもいつか本国でのしゃいにのはっちゃけっぷりを見たい。


  †  †  †


きーちゃんがme2DAYを更新~。

20120614・me2DAY・Key

って誰じゃいww

私もえぷえくす聴いてるよー^^
23:57  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
