2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.16(Sat)

おにゅひょん、飛んだ。

昨晩は本当に腹痛がやばかったです。

今になってみれば大袈裟だけど、その時は本当に死ぬかと思った。
人生で一二を争うレベルの痛み。
しゃいにの情報をパソコンで見るのを断念してしまうくらい。

あまりの痛みに寝れなかったよ。
朝まで唸ってて、少しずつ回復。
今はちょっと後遺症っぽく違和感がある感じ。

あー、しんどかった。


  †  †  †


とか言ってる間にしゃいにちゃんは昨日シンガポールへ飛び、「Boyz Nite Out Kpop Festival」という公演を終えた模様。
当日入りか…。
もう全然ついていけてないんだがTT

ミノは今回いなかったんだって…。
ドラマの撮影?なんて話があるようです。

シャーロックでは「ぴんなった…さらじょ」をオニュが言い、更に宙を舞ってました。

それともうピアスよピアス。
一瞬ジョンかと思ったわ。
どんどこ開いてますよ奥さあああああん!!

お腹痛くても、携帯でその事チラ見してからはどっちの事で唸ってるのか分かんなくなるくらい。←
てみんちゃんのピアス画像で頭の中がぐるぐる回りながら、実際には全身がベッドの上でのた打ち回ってましたw\(^o^)/w

とりあえず、てみんちゃんもお年頃よね。
私もあったさ、ピアスばりばり開けたかった時期が。
実際にはお金もないし勇気もないし痛いのやだし…で、へたれ過ぎて全く行動にも移ることはなかったけど。

大丈夫です。
腐った人間は腐ったなりに、涙を堪えつついい方向で妄想しますのでTT←


ジョンキーは空港写真でお揃いのブレスつけてるしさー。
相変わらず夫婦してんな!笑


そんで昨日シンガポールだと思ったら今日は台湾でエチュードのイベントだって。
もう全然ついて…(以下略)

ミノも台湾には合流したそうです。


  †  †  †


昨晩のMJのK-POP特番。
思った以上にちゃんとシャーロックが流れてびっくり。

しかし正面からのカメラだとワイヤー?が写って結構邪魔ですね。笑
だからなのか後ろからのショットも多くて、なんか見づらいわ^^

でもきーちゃんの「フリーズ!」でちゃんとカメラがぐっと寄ってくれて嬉しかった。


で、B1A4が思った以上に可愛くてビビる。
あれ、こんな感じだったっけ…?
パソコンじゃなくてデジタル放送のテレビで見たからか…?

メンバーの名前は一人も分かりませんが、(記憶は怪しいが)以前みゅーばんのMCをしてたヒョヌ君に似ていると話題になった彼が、私のイメージの姿から変化して髪がさっぱり短くなっていて「かんわいい!」とビビったよ。
一番好きなのは別の子だけど。←


そういえばゴンちゃんって方います?
違ったかな?別のグループだったかな?
なんかいた気がする…本名か愛称かも分かんないけど。
23:51  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
