2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.18(Mon)

名付け親誰だw

昨日(16日)あった台湾のETUDEのイベントって、例のピンクプレイパーティーだったんですね。
なんとまあ、ひわいな名前…(^ω^)←

てみんちゃんのピアスがよーく見えました。
ストレートの前髪が少し目元にかかっているのもあってか、なんか目線がいやにセクシーに見える。
やっぱり孫の成長を複雑な思いで見守るおばあちゃんになってしまうよww

一方、髪が黒くなり少し切ったため一気に幼くなった印象のミノ。
可愛くて仕方ないわ^^

ジョンもアイメイクしない方が絶対可愛いと思うの。
わんこわんこww



今日(17日)ミノは一人だけ先に韓国に戻ったそうです。
四人は台湾でラジオに出たとか。

そこで今の宿舎での部屋割りが明らかに!!

てみんちゃんとジョンが同室で、あとの三人はなんと…
それぞれ個室とな!

へ、へえー……。(妄想中)←←



ミノは「人気歌謡」に出演したf(x)の応援に行ったんだってー。
アンバーがme2DAYにあげてくれました。

20120617・me2DAY・Amber

二人ともイケメン^^w
「みのおっぱ」の響きに憧れるわ~。笑
00:38  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
